オリエンタルホテル 花レストラン

2012年01月16日

二人目ともなると、若干気持ちに余裕ができ、次男がまだ3ヶ月になってないのに、外食しちゃいました!

オリエンタルホテル 花レストラン

大人一人1380円で食べ放題です。掘ごたつだけど、座敷があるし、ベビー用のカゴも貸してくれます。バンボや幼児用いすもあります。3歳まではお食事無料サービス☆

なにより、和食中心で、制限時間がないのがお気に入りですo(^-^)o
穴場なのか、お客さんはあまり多くないので、迷惑をかけることも少なく、チョロチョロする2歳児にカミナリを落とす回数も減ります♪

あ、最近、ポイントカードも始めたそうです〜。

また行きたいな!


同じカテゴリー(子連れランチ)の記事画像
焼肉食べに♡
オルノ食堂へ〜
鯛茶漬けを食べに☆
地球畑カフェへ〜
ウ゛ァンベール へ〜
伊集院のロワール へ〜
同じカテゴリー(子連れランチ)の記事
 焼肉食べに♡ (2013-02-13 11:56)
 オルノ食堂へ〜 (2011-06-07 10:00)
 鯛茶漬けを食べに☆ (2011-05-24 10:00)
 地球畑カフェへ〜 (2011-05-23 01:51)
 ウ゛ァンベール へ〜 (2011-04-02 14:40)
 伊集院のロワール へ〜 (2011-03-30 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリエンタルホテル 花レストラン
    コメント(0)