伊集院のロワール へ〜

2011年03月30日

リボンの国の音楽会開演前に腹ごしらえを…と入ったお店
薩摩仏蘭西 Loire(ロワール)

住所 日置市伊集院町徳重28
電話 099 272 6261


出かける直前に夫がネットをちらっと見て、評判が良いお店を探してくれていました!

こちらのお店はメインを注文したら、メインのみのお値段でバイキングも楽しめます!!
スバラシイ!
ちなみに3歳未満はバイキング無料♪

私はカルボナーラ1280円、夫はブイヤベース1350円を注文。
最初にコラーゲンゼリーをいただき、メインがくるのを待っている間にバイキングへ走ります(笑)

女性に優しいお店のようで、美肌にいいアセロラジュース(美味)あったり、コラーゲン入りシーフードサラダがあったり、夢中でお皿に盛り、ジュースをつぎました(^O^)
他にもシチューや、こだわり玉子のオムレツ、チキン南蛮などなど種類がたくさん!デザートもムース、シュークリーム、チーズケーキ他、種類が多い♪
ちなみに、夫のお気に入りはオムレツ、私はチキン南蛮v

息子が食べられるようなものも置いてあって良かった〜!こども用の取り皿もありました。

メインはそれほどボリュームがないので、バイキングたくさん食べられて嬉しかったです♪

行った時は中学校(?)の謝恩会みたいなのをしていて、学生さんがいっぱいいた上、音楽会の時間がせまってきていたので、慌てて食べましたが、また今度ゆっくり行きたいお店の一つになりました♪
また行くぞー!!


同じカテゴリー(子連れランチ)の記事画像
焼肉食べに♡
 オリエンタルホテル 花レストラン
オルノ食堂へ〜
鯛茶漬けを食べに☆
地球畑カフェへ〜
ウ゛ァンベール へ〜
同じカテゴリー(子連れランチ)の記事
 焼肉食べに♡ (2013-02-13 11:56)
  オリエンタルホテル 花レストラン (2012-01-16 01:58)
 オルノ食堂へ〜 (2011-06-07 10:00)
 鯛茶漬けを食べに☆ (2011-05-24 10:00)
 地球畑カフェへ〜 (2011-05-23 01:51)
 ウ゛ァンベール へ〜 (2011-04-02 14:40)

この記事へのコメント
ロワールさん、
かなりよさげですね〜!
いつか行きます☆

何より、いっぽサンが食欲モリモリで安心しました(^O)=3

体調、いい感じですね☆
Posted by *tani* at 2011年04月01日 23:28
この日、実はあまり体調良くなかったんですが、貧乏性な私はバイキングを見たら食欲がわいてきて(笑)
食べ過ぎて気持ち悪くなりました…f^_^;

今は夫の「体がつらいのは分かったから、家事をして(協力するから)」の発言に怒りを覚え、体調の良いフリをしてます〜。
ちなみに家事は「仕事が忙しい」を理由にあまり協力してもらえてません(-.-;)

ロワールさん、本当にオススメなので行ってみてくださーい!
美山も良いところですよ♪
Posted by いっぽ at 2011年04月02日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊集院のロワール へ〜
    コメント(2)