別のブログに移ります。

2013年12月02日

なかなかブログの更新ができず、申し訳ありません。

というのも、今年、私の活動自体に変化が起こり、現在は別のブログを利用しています。
今後、このママのお茶会「fika」も、そちらのブログへ移行しようと思います。

新しいブログは・・・

http://ameblo.jp/m-nijiiro/

私が現在運営しているカラーセラピー教室のブログです。
今後、fikaの募集もこちらで行います。

ただのお茶会だけでなく、元司書の知識を活かして「絵本カフェ」も行う予定です。
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ新しいブログの方もご覧ください。

よろしくお願いいたします。

*こちらのブログの更新は、今回で最後になる予定です。
ご覧いただき、ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(*fika*)の記事
 fika1回目*参加者募集♪ (2013-04-26 04:11)
 *fika へのお誘い* (2013-04-16 00:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別のブログに移ります。
    コメント(0)