はま寿司へ〜

2011年02月05日

今日はちょっとあちこち行かなきゃいけなくて、手早くお外ご飯を…と思い、丸亀製麺に行きたかったのですが、混んでそうだったので、その近くの はま寿司へ。

夫が仕事の関係で、ここの恵方巻をいただき、美味しかったので(^O^)

お店に入ってびっくり!
機械で受付番号を発行!!

しかも、注文もタッチパネルでピッピッ!!
注文商品もくるくる流れてきて、そのタッチパネルが「まもなく商品が到着します」と教えてくれる(*_*)

ここまできたか、回転寿司!!という感じでした。人間はほとんど必要なしですね(笑)


お寿司はお肉系や創作寿司なんて変わったものもあり、楽しかったのですが、
いかんせん、
お寿司が小さい……

しかも注文したマグロは凍ったままで(:_;)
注文した夫は「美味しいけどシャリシャリいう(笑)」と言いつつ食べてました。
えーん(>_<)

100円寿司だから仕方ないのかな?
どうしても「まどか」と比べちゃう……

はま寿司の巻き寿司は美味しかったのになぁ?


同じカテゴリー(子連れランチ)の記事画像
焼肉食べに♡
 オリエンタルホテル 花レストラン
オルノ食堂へ〜
鯛茶漬けを食べに☆
地球畑カフェへ〜
ウ゛ァンベール へ〜
同じカテゴリー(子連れランチ)の記事
 焼肉食べに♡ (2013-02-13 11:56)
  オリエンタルホテル 花レストラン (2012-01-16 01:58)
 オルノ食堂へ〜 (2011-06-07 10:00)
 鯛茶漬けを食べに☆ (2011-05-24 10:00)
 地球畑カフェへ〜 (2011-05-23 01:51)
 ウ゛ァンベール へ〜 (2011-04-02 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司へ〜
    コメント(0)