この時期の鼻たれさんに。

2010年11月17日

夜、鼻がつまって、寝苦しそうな息子のために 雑誌で見た鼻通りをよくするものを作りました。

〜材料〜
玉葱(適量)

ガーゼ

みじん切りにした玉葱を器に入れ、ガーゼでおおっただけ!
それを枕元に置きます。

ベビーベッドの場合は、ガーゼにみじん切りの玉葱を包み、それをてるてる坊主の反対みたいにして、つるすだけ〜

簡単でしょ♪

玉葱って切ると涙がでますよね。
その成分が鼻通りにいいみたい!

おかげで、息子はすやすや…
隣で寝ている私も鼻スースーでした!

2歳くらいになると、エッセンシャルオイルの吸入もいいみたいですo(^-^)o


同じカテゴリー(育児お役立ちグッズ)の記事画像
大きめバストさんのマタニティブラ その2
大きめバストさんのマタニティ&授乳ブラジャー
育てたように子は育つ。
絵本
アルカリウオッシュ!
おもちゃ
同じカテゴリー(育児お役立ちグッズ)の記事
 大きめバストさんのマタニティブラ その2 (2012-09-05 17:31)
 大きめバストさんのマタニティ&授乳ブラジャー (2012-07-28 11:56)
 育てたように子は育つ。 (2012-06-17 10:23)
 絵本 (2012-06-15 17:59)
 アルカリウオッシュ! (2012-06-14 06:59)
 おもちゃ (2012-01-18 05:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期の鼻たれさんに。
    コメント(0)