布おむつのススメ

2010年07月08日

周りから「布おむつ大変じゃない?」という声がよく聞かれる。

私の場合。
生後すぐから日中は布、夜は紙でしてきましたが、私の手荒れがひどくなりすぎて、一回休み…

最近、再開しましたが、生後すぐの頃より尿や便の回数が減ったので、以前より楽ちん♪

おむつの下洗いでまた手荒れがひどくなりつつありますが、なんとかやってます〓

写真のような、布おむつをつけたお尻のかわいさが今のモチベーションのもとです!

お尻を乾かすために、息子の股間をフーフーすると、くすぐったいのかご機嫌で笑い出します。

布おむつ、結構楽しいですよ〜


同じカテゴリー(一言)の記事画像
お世話になりました!
マクロビオティック!
やられたっ!
稲刈り!
ふんばりどき。
簡単美味しい。
同じカテゴリー(一言)の記事
 遠方のあの人へ。 (2013-02-14 13:55)
 お世話になりました! (2012-12-31 06:47)
 マクロビオティック! (2012-12-11 08:53)
 やられたっ! (2012-10-12 07:19)
 稲刈り! (2012-10-12 03:12)
 ふんばりどき。 (2012-09-02 02:00)

Posted by M at 23:15│Comments(2)一言
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/布オムツ愛用者のもんちです。布オムツ、よかです。ゴミも少ない、銭もたいしてかからず。
もんちは手抜きてきとーなお猿なので洗うのはウンチ以外洗濯機様にお願いしています。
うちのバブもおそろなカバーを持ってますよ〜☆
Posted by もんちっち at 2010年07月08日 23:51
もんちっちさん

コメントありがとうございます。

布オムツいいですよねv
このカバーがかわいくて、ゴムがたくさん入っているので、一番使いやすいです。
他で買ったカバーはイマイチ(使ってはいますが)

おそろ嬉しいです★
Posted by いっぽ at 2010年07月09日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布おむつのススメ
    コメント(2)