や、やられた~!!!!!

2010年06月15日

朝から寝室、うんちょもれもれ・・・ガーン

朝、紙おむつをとって、しばらく乾かそうとオムツなしで放置していたんです。
最近、暑くて、あせもっぽいものが見えたので・・・。

最近、ムスコ君は便秘気味で、うんちょしたとしても大抵早朝だから、気を抜いていて、めずらしく夫のアルバムが出てきたので、
「ムスコ、どっちに似てるのかな」
と、のんきに見ていたんです。

すると、後ろの方から「ぷぅ」というオナラの音が。
「あらー、オナラでた~」と笑いながら振り向いたところ・・・

笑顔のムスコ。
大惨事。

ほとんどは障子と敷居に、お布団にも少し。
なんじゃ、この黄色い物体はー!!!

ショックを受けながら、息子のお尻をふいていると、
にやり
と笑ったかと思えば、またムリュムリュと私の手に出してくれました。

ひーーーーーー!!!

オムツなしで放置した私が悪い・・・のは分かっているけれど、ショックうるうる

ま、便秘気味だったので、出て良かったね・・・。


同じカテゴリー(一言)の記事画像
お世話になりました!
マクロビオティック!
やられたっ!
稲刈り!
ふんばりどき。
簡単美味しい。
同じカテゴリー(一言)の記事
 遠方のあの人へ。 (2013-02-14 13:55)
 お世話になりました! (2012-12-31 06:47)
 マクロビオティック! (2012-12-11 08:53)
 やられたっ! (2012-10-12 07:19)
 稲刈り! (2012-10-12 03:12)
 ふんばりどき。 (2012-09-02 02:00)

Posted by M at 08:33│Comments(4)一言
この記事へのコメント
初めまして!

いっぽさんやられちゃいましたね^^

もしかして、オムツなしのほうが
便秘なおるかもしれませんね

なん~て無責任なこと言ってごめんなさい

毎日、ウンこだらけでは大変ですよね。
Posted by birthbirth at 2010年06月15日 14:40
はい。やられちゃいました・・・。
放置していた私が悪いんですが(^^;

最近、日中 布オムツだと蒸れ蒸れで、あせもっぽいものができていて、気になっていたんです~。

オムツなしにする時はあまり目を離さないのですが、今日は油断していました。

あ、birthさん。
実は「はじめまして」じゃないです(^^)
birthさんにスリングの使い方を教えていただいたことがあります。
その節はお世話になりました。
だいぶスリングの使い方に慣れてきました!
Posted by いっぽ at 2010年06月16日 00:45
あ~~!!そりゃ~~、やられちゃいましたね・・。
まぁ、一度くらいはありますよね。。
すぐに気付いてよかったです(^^;;

けど、我が子のウンチだから受け止められるのですよね(*^日^*)゛
ゲ~~も受け止められます。母は強しです。
多少のことでは動じません。
けど、後片付けは嫌なんです。。
Posted by おでかけおでかけ at 2010年06月16日 02:13
おでかけさん

やられっぱなしです・・・。

後片付けが大変ですよね~。
うんちょまみれになったタオルケット、色が残っちゃいました(;;)

でも、母は強しで頑張ります!!!
Posted by いっぽいっぽ at 2010年06月17日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
や、やられた~!!!!!
    コメント(4)