10月生まれ。

2012年06月15日

2009年10月生まれの子どもたちを通じて、仲良くしているお友達と集まり、またたこ焼きパーティをしました!

最初に、最近出産したお友達のお宅に行き、お祝いをして、その後、我が家でたこ焼きパーティ開始!
子どもも大人も食べます食べます!
食べたら、うわーと遊んで、また食べます!

自宅だからか、やたら強気にでていた長男…
お友達に優しくできませんでした…
泣かしてばかり…
前は、おとなしいねって言われるくらいだったのなぁ。

白玉団子を皆でこねこねして、またパクパク!





最後に、我が家の畑で、じゃがいも掘りをして、まっくろけーの、びっしょびしょーになって、バイバイしました!







楽しかった☆

昼寝なしのおかげで、長男は18時過ぎに寝ました!






Posted by M at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月生まれ。
    コメント(0)