2ドミ。

2010年11月09日

2度目のドミトリー428
お客さん多かったでーす。

前回、開いてなかった店舗も見に行けました〜!

Journal
リースやみつろうキャンドル、食器類などなど、たくさんのステキな雑貨たちが♪

kukka+
身近に置いておきたい植物がたくさん!

つきのてらす+
お洋服屋さん
やばい…買いたいスイッチ入りました〜
手作り服がリーズナブルなお値段で!
一着、先輩の娘さんにプレゼント用に買う予定(>_<)カワイスギ!

Spoon
焼き菓子屋さん…おいしそう!
気さくな方で、またもおしゃべりに花がさくo(^-^)o


行く度にお友達が増えるような感覚で、しゃべりたおしている客は私ですf^_^;
迷惑…

でも「買わずにおしゃべりばかりしに来ちゃいそう!」なほど、いい雰囲気の優しい人ばかり〜
「いつでもおしゃべりに来てください」と言われたので、また必ず行きます(笑)
買い物もしますよー!


同じカテゴリー(お気に入りショップ♪)の記事画像
おそろい。
光。
誕生日〜
バレンタイン☆
和田リング
3ドミ in ドミらナイト
同じカテゴリー(お気に入りショップ♪)の記事
 おそろい。 (2012-06-11 11:20)
 光。 (2011-12-23 23:46)
 誕生日〜 (2011-02-26 10:00)
 バレンタイン☆ (2011-02-13 14:44)
 和田リング (2011-01-26 22:30)
 3ドミ in ドミらナイト (2010-11-13 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ドミ。
    コメント(0)