OUR HOME ♪

2010年06月06日

今日は私がよく見ている育児ブログをご紹介★

■・・OURHOME・・■

もともとは収納やインテリア中心のブログだったんです。
私はちょうど、この方がご出産直前くらいから読ませていただいてまーす。
書き手さんは現在、10ヶ月の双子ちゃんのママさんうさぎ

収納・インテリアの記事はもちろんのこと、育児に関する記事もかなり参考にさせていただいていますー!

ステキで便利なものを見つけるのが上手な方なので、いつも「ふむふむおっ」と思っています音符

興味がある方は見てみてください★


クローバークローバークローバー
お役に立ちましたら、ポチっと押してくださいダッシュ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おすすめ育児ブログ)の記事
 子育て×リラックマ (2010-06-18 21:34)
 裸育児★ (2010-06-10 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUR HOME ♪
    コメント(0)